SSブログ

千秋楽 [営業日誌]

本日、5/24(月)は17時~0時までの営業となります



いよいよ、最終日となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



このセール中の6日間、様々な方にお越しいただきました



それを通じて



こんなお店でもこれだけの方に喜んでもらえていたのだ



と、その期待を裏切った形の今を改めて反省しています



残りわずかの時間となりましたが



最後の時間まで、キッチリ勤める所存でございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たか@北海道

本当に最終日なんですね・・・
せめてもう一度お邪魔したかったと、残念でなりません(>_<)

今後の進む道が決まりましたら、教えてくださいね。
またいつの日か、イベントなどでお会いできる機会があると思いますので、その時は一杯酌み交わしましょう!

今までお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
先ずは健康に気をつけ、お過ごし下さいませ。
by たか@北海道 (2010-05-24 22:17) 

barlaggan

>たか@北海道さん

いつも遠路お越しいただき、ありがとうございました

しばらくは飲み手側になりますので、またイベントでお会いできることでしょう

その際は、よろしくお願いします
by barlaggan (2010-05-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り返し一夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。