SSブログ

一夜明け [店主の独り言]

昨日をもちまして、無事[exclamation&question]閉店となりました



最終日ということで、多少の覚悟はしていましたが



延べ30名を超えるお客様においでいただき



サービス価格にもかかわらず、史上最高の日銭を稼がせていただきました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



おまけに、ウイスキー界の超有名人(Who?)も来店



すべてのお客様が帰られた後は、まさに放心状態でした[ふらふら]



その余韻は未だ冷めず



撤収作業をしないといけないのに、なかなか重い腰が上がりません



明後日には業者が来て搬出なので



なんとか今日のうちにできるところまで済ませたいところなんですが...



なお、明日で電話回線が停止するので



店からのネット・アクセスも含め、なかなか連絡が取れなくなりますのであしからず
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MACH-JB

3年間本当にお疲れ様でした。
数回でしたが楽しませて頂いて
感謝しています。
また新たに何か始める時は
ぜひこのブログで教えて下さい。

それではくれぐれもお体を大切に・・

by MACH-JB (2010-05-26 21:57) 

barlaggan

>MACH-JBさん

こちらこそありがとうございました

期待に応えて再開できるよう、頑張りたいと思っております

いつになるかはわかりませんが、そのときはまたよろしくお願いします
by barlaggan (2010-05-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千秋楽しばしのお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。